善いこと良いもの-エコロジー、社会編

Better World, Better Life

このブログにいらした方は 是非毎回

クリック募金のページにも いらしてみてください

クリックするだけで 企業や団体が 世界各地に寄付してくれます

世界の誰かが少し助かり あなたの愛がちょっと増えます ☆


クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金

 

各記事下のAdsリンククリックによる収益は

改善活動資金に充てられます☆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

新しいエネルギーの取り出し方

化石燃料を燃やす

という大気を汚染する方法や

原子力という危険の伴う方法などと

 

まったく違う

エネルギーの取り出し方が

 

実はかなり前からいろいろあって

それに関係するページもいくつかあります。

 

大企業が本格的に取り組むとかいうことに

なかなかならないのは、

科学で説明できないから

とか

石油メジャー(オイル関係の大会社)などからの

有形無形の圧力があるから

とか

原因はいろいろ。

 

でも

科学というものには、理論を作っても

実験・計測機器で確認されたものしか

真理と見なせない

という限界があって

 

要は

科学の発展は

実験・計測機器の進歩に

制約を受けているわけです。

 

だからたとえば

”人体を生かしている大本のエネルギーとは何なのか?

なんで飢え死にした直後の人に点滴して電気ショックを与えても

生き返らないのか?”

とか

 

”「虫の知らせ」はなぜ起きるのか?”

 

とかが

科学で説明できていないばかりでなく

 

”重力とは何か?”  ”力とは何か?” といった基本的なことも

完全には解明されていないのです。

 

話を元に戻して

 

新しいエネルギーの取り出し方を見つけた人々は

だいぶ前からおり

 

中にはそのせいで殺されたり

連れ去られて行方不明になったり

という

映画のようなことも実際に起きたりしているわけです。

(もちろん起こしているのは

空間からエネルギーを取り出されたら

儲からなくて困る人たちの

自己中心的な考え。)

 

ですからまずは

心を開いて

下記のようなページも見てみてください。

 

そう遠くない未来には

当たり前になっているはずです。

 

Pure Energy Systems Wiki(英語)

 

INVEX

[ 2008/07/09 ] | その他エコロジー | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoikotoyoimono.blog46.fc2.com/tb.php/62-730698ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

tsuuro

Author:tsuuro
このブログは、善いこと・良いもの・エコロジーなどの情報の通路です。ちょっとだけスピリチュアルなことも。
地球をもっと良い場所にしましょう。
良いことは周りにどんどん伝えてくださいね。

カテゴリー

このブログを
QRコード

QR

ブログ村クリック

こちらにも日々広めてね

にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Dance & Clock

世界に愛を

 

 

ナノカーボン 塗るだけで電気代節約

家中の電気製品や車・バイクを改善

一度塗るだけで効果が持続    当ブログ”その他エコロジー”に記事あり

ベストセラー
あし@

